Category : Neue神戸店

神戸三宮駅前のMINT神戸の5階にあるNeue神戸店の店長青松のブログです。

カリモク60ムック本プレゼント!

みなさま、おはようございます。 アノンデザイン神戸店の西海です! いよいよ、引越しなど、新生活に向けての季節になってきましたね! 家具やインテリアのご相談も増えてきました😃 現在、店頭でカリモク60のムッ
カテゴリー: Neue神戸店

100人の日用品展サテライト!

みなさま今晩は! アノンデザイン神戸店の西海です 明日10月3日より、神戸のデザインクリエイテ   ィブセンター2階KIITOで“100人の日用品展”が開催されます! デザイン関係者の方を始め、様々な
カテゴリー: Neue神戸店

ディスプレイ変えてみました

アノンデザインでは本日ディスプレイを大きく変えてみました 是非ご来店くださいませ   
カテゴリー: Neue神戸店

BROOKS!

みなさまこんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   本日アクセサリーの秋ものを見に行ってきて感じたのですが、 昔は洋服にかけていたものを、 大人になるにつれて、アクセサリーや小物に費やしていってるなぁと
カテゴリー: A non design 神戸店, Neue神戸店, Staff Blog

ブックカバー

ブックカバーのサンプルが上がってきました。
カテゴリー: Neue神戸店

2013年3月 店舗イベントフェア内容のお知らせです!

みなさまこんにちは! 暖かい日が多くなり、ようやく心も春でうきうきしてきました! 遅くなりましたが、3月も各店にて新生活にも最適なアイテムのFairを開催しておりますので、 お知らせ致します~❀ ■Neue神戸店■  F
カテゴリー: Neue神戸店

2013年1月 各店イベントフェア内容のお知らせです。

2013年となりました! 今年も、シーズンに応じて様々なイベントフェアを各店それぞれが実施致しますので、みなさま何卒宜しくお願い致します! シーズンにより、人気ブランドなど、同じフェア内容を行う店舗もございいますが、それ
カテゴリー: Neue神戸店

2012年12月 各店舗イベントフェア内容です!

みなさま、もうすぐ12月ということで、年の瀬も近づいてまいりました。 気温もどんどん寒くなっておりますが、街はクリスマスムードむんむんですね。 Rhetoricの各店におきましても、Xmasに向けたイベントフェアをご用意
カテゴリー: Neue神戸店

2012年10月の各店イベントフェアをお知らせします!

■A NON DESIGN 三宮店■ F/Stuleフェア 全て手作業で作られているファンの方も多い”F/Style” のマットを柄をそろえて展示します。 オーダー注文も出来、洗えるので、とても便
カテゴリー: Neue神戸店

DODOCASE

お久しぶりです、NEUE梅田店の谷です☺☻ 9月になりましたがまだまだ暑いですねー。でも周りの服屋さんの女子はもうブーツ!! おしゃれ女子はさすが季節に敏感です。 みならわなければ! さてさて、今回はこちらの商品を紹介さ
カテゴリー: Neue神戸店