Category : Neue梅田店

大阪梅田駅前の阪急メンズ館5階にあるNeue梅田店の店長谷のブログです。

Neue梅田店から春のイベント!”Neue POP UP SHOP”のお知らせです☆

みなさまこんにちは! Neue梅田店では、2月20日(水)~2月26日(火)の期間限定で”Neue POP UP SHOP”というイベントを開催しております! 阪急メンズ大阪店の1F特設スペースに
カテゴリー: Neue梅田店

1/100建築模型用添景セット

こんにちは!NEUE梅田の谷です☆ いよいよオリンピックはじまりましたね!開催地ロンドンとだいぶ時差があるので寝不足の人も結構いらっしゃるのでは??注目のサッカーとか深夜ですもんね^^; でもでも四年に一度!!みんなで日
カテゴリー: Neue梅田店

RHODIA Webnotebook 入荷しました!!

皆様お久しぶりです☆NEUE梅田店の谷です! 梅雨もあけて夏本番ですね!!毎日あつすぎる!! そんな中私一人風邪ひいて苦しんでます。クーラー+扇風機で寝ていたからでしょうか? 毎日暑いですが皆様体の冷やしすぎには気を付け
カテゴリー: Neue梅田店

LAMY safari 2012限定カラー

LAMYファンの皆様!お待たせいたしましたー☆ safariの今年の限定色が入荷いたしましたよー!! 2012年限定カラーは色鮮やかなグリーン!! とってもきれいな色で、みてると元気が出てくる色です☀ 万年筆(EF,F,
カテゴリー: Neue梅田店

バンカチーフ

こんにちは~梅田店の谷です☺ 本日も良いお天気!気温も高くて暑いですねー。 汗ばむ季節になってきました☀ そこで本日ご紹介するのはこちらです! じゃん。こちらの商品、bankerrchief/バンカチーフと言うもので、高
カテゴリー: Neue梅田店

JUNKERS(ユンカース)ウォッチ入荷しました!

こんにちは!梅田店の谷です☺ ANONDESIGNのブログにもありましたが、NEUEソラマチ店オープンしましたー☆ソラマチ店ならではのオリジナル商品もあるみたいです!わたしもスカイツリー行ってみたい!のぼりたい!!でもち
カテゴリー: Neue梅田店

夏うちわ

こんにちは!NEUE梅田 谷です☆ 皆様GWいかがおすごしでしたかー??どこかいかれましたかね?? GWも終わって夏に近づいていきますね~☀ 梅田店ではちょっと夏を先取りしてます☆ 夏うちわが入荷しておりますよ~☆ こち
カテゴリー: Neue梅田店

sakurasaku glass

こんにちはーNEUE梅田の谷です。 桜満開!本日もよいお天気で絶好のお花見日和ですね❀ 先日わたしも夜桜みにいってきました。うつぼ公園におじゃましたのですが夜でもすごい人!!やはりこの時期はどこの公園も人でいっぱいですね
カテゴリー: Neue梅田店

果物グラス

こんにちは~。NEUE梅田の谷です。 桜が見ごろ!お花見いかれた方もたくさんいらっしゃるのでしょうね❀ 今週また雨マークの日を見つけてしまったのでそれまでにはわたしもお花見にいきたいものです☻ さて、本日は先日入荷したば
カテゴリー: Neue梅田店

moca 自転車グッズフェアー

おひさしぶりです! NEUE梅田谷です! きがつけば桜が咲き始めています。春まっさかり! そんな季節にふさわしいフェアーを現在開催中!! moca 自転車グッズフェアー開催中です☆ 日常に自転車のある暮らしを、をコンセプ
カテゴリー: Neue梅田店