Category : Neue二子玉川店

二子玉川ライズ3階にあるNeue二子玉川店の店長荒木のブログです

西淑さんの紙ものが入荷しました!

こんばんは。 二子玉川店の荒木です。 猛暑が続く中、今日は久しぶりの雨! 生き返りますね〜〜( ^O^ ) 雨の日は、のんびり家でお手紙を書くのが好きです。 本日は、新商品の可愛いお手紙グッズをご紹介致します。 京都を拠
カテゴリー: Neue二子玉川店

☆コクヨのえほんフェア開催中☆

お久しぶりです!!!!! 二子玉川店の辻です。やっと暖かくなりましたね~☆ さてさて本日はフェアのお知らせです。 Neue二子玉川店では『コクヨのえほん』フェアを開催中です!!(^^)!   『コクヨのえほん』
カテゴリー: Neue二子玉川店

neudesk nikotama

こんにちは! かなりお久しぶりになってしまいました~スミマセン。。 そして関東のみなさま、初めまして☆ 梅田店よりやってきました、二子玉川店の辻です。 どうぞよろしくお願いします!!   初めての東京生活が始ま
カテゴリー: Neue二子玉川店

LYRA Groove Triple 1

ドイツ・ニュルンベルクにて創業200年以上の歴史を持つ鉛筆作りのマイスター、LYRA(リラ社) 発色の美しさと、現代教育学などから開発された使いやすさには定評があります。 私のいちばんすきな会社です。 そんなLYRAから
カテゴリー: Neue二子玉川店

Play! Study! ball○

本日は、7月11日♪ セブンイレブンの日ですね~ 何だか良い気分。 なので こちら! 待ってまって、 やっと入荷して来ました。 その名も  『知育ボール』。 ABC…の各アルファベット毎にアイコンと英語表記がされていて、
カテゴリー: Neue二子玉川店

BULLET 薬きょうボールペン◎

梅雨明け!しましたね。 夏本番  これからです そんな本日は、こちらのボールペンのご紹介です。 じりじり 太陽の真下で、1人で一生懸命匍匐(ほふく)前進をしている兵隊さん の!クリップホルダー かわい過ぎる 胸と膝の部分
カテゴリー: Neue二子玉川店

LAKEN クラシック・ギアシリーズ始めました。

夏なので 冷やし中華並みに◎ この季節、特に大人気のラーケンのアルミボトル それにクライミングギアをモチーフにしたシリーズが入荷しました。 ピッケル カラビナ ホールド とにかくモチーフが素敵! ホールドのみ、つや消しの
カテゴリー: Neue二子玉川店

和タッセルブックマーク

夏らしく、新登場です。 簡単な作りのブックマーク 紐の部分のお色はオレンジも御座います。 下のおっきい奴等はタッセルそのものですね キーホルダーなど、お好きなようにお使いください。 どちらも全て1,260円~♪  だるま
カテゴリー: Neue二子玉川店

パンダが仲間入りしました。

動物園の人気者がNeue二子玉川店にも◎やって来てくれました。 * パソコンのキーボードにメッセージを立てられる例のアレです。 パンダだけ、ツートン 特別扱い!白クマになっちゃいますもんね♪ かわいい 他の動物にはない表
カテゴリー: Neue二子玉川店

消しゴム<ミリケシ>限定カラー6色

入荷しました。 ミリケシ とは? 消したい1行だけをはみ出さずに狙って消せる!  ノートの1行消しにピッタリの消しゴムです。 ▲・3・4・5・6㎜の小さな部分や1文字を消すのに便利なものから、罫線の幅にぴったりな消しゴム
カテゴリー: Neue二子玉川店