Monthly Archives : 2010年 8月

デンマーク料理に関して

お世話になっているデンマーク人の友人はいつも手作りの料理でもてなしてくれますが今回はフレスケスタイ(Flaskesteg)と言う豚肉料理を作ってくれました。デンマークの代表的な伝統料理でもちろんレストランで食べた事は何回
カテゴリー: Rhetoric web master

デンマーク買付29072010_5

オフィス仕様のドキュメントケースです。トレイとレールが付いていますので書類を整理するのにとても便利です。デザイン的にもバランスが良く自分で使いたい家具です。
カテゴリー: Rhetoric web master

デンマーク買付29072010_4

今回まとめて買付ができたBookCaseです。小ぶりなサイズで脚付きです。リビングに置いても食器を並べてもとても使いやすいサイズです。今までもBookCaseはありましたが、このサイズで脚付きは初めてです。
カテゴリー: Rhetoric web master

デンマーク買付29072010_3

大人気の片引出付きDESKです。ワイド1200mmに収まるサイズは特に人気があります。何台入れてもすぐに売れてしまうのでこの商品も何日店頭に置いておけるでしょうか?
カテゴリー: Rhetoric web master

デンマーク買付29072010_2

今回買い付けた家具の一部をご紹介。スタンド付灰皿です。木製のスタンドに銅やスチールでできた灰皿が載っています。たばこを吸わない方でも小物入れとしていかがでしょうか?箱モノやテーブルはこれからも新しいモノが作られていくと思
カテゴリー: Rhetoric web master

デンマーク買付29072010

2010年7月29日からデンマークに家具の買付に行ってきました。コンテナは8月17日にコペンを出て9月22日に神戸に到着予定です。今回は約300点買い付けました。内容的にはかなり濃い買付ができました。デンマークは夏だと言
カテゴリー: Rhetoric web master

SHOWROOM京都店店長ブログ

こんにちは。SHOW ROOM京都の大野佐代です。 ブログを始める事になりました。 暇なときに是非覗いてくださいね。 お待ちしています! Showroom京都店はこちらからどうぞ。
カテゴリー: Neue神戸店

Neue神戸店店長ブログ

こんにちは。 Neue神戸店のごとうです。 日々、感じた事を書けたらいいな と思っています。 よろしくお願いします。 お店の詳細はこちらからどうぞ。
カテゴリー: Neue神戸店

Neue梅田店店長ブログ

Neue梅田店の今岡です。 新たにブログも始めました。今後新商品やお勧めの商品なども紹介していきたいと思います。 なるべくこまめに更新するのでよろしくお願いします。 Neue梅田店はこちらから。
カテゴリー: Neue梅田店

A NON DESIGN店長ブログ

ポーランドから可愛らしい陶器が入荷しました 『ポーリッシュポタリー』 ひとつひとつ職人が手作業で絵付けをしている、あたたかな器です。 食器洗浄機、オーブンにも対応しており、可愛らしいのに耐久性も抜群です。 中でもオススメ
カテゴリー: A non design 神戸店