Monthly Archives : 2010年 9月

水玉○○○○

と、言えば!!!   草間 弥生●●●●(漢字が出ないのでこっちの字で) お久しぶりです◎ごとうです yayoi-kusamaだいすきです!特にかぼちゃ:) お休みの日に癒されてきましたーーーーーあいちトリエンナーレも行
カテゴリー: Neue神戸店

やっと時代が追いついた?

こんにちは。 最近のテレビゲームってすごいですよね。最近は殆どしなくなりましたが、某人気サッカーゲームをしたいがためにPS3買おうか本気で悩みました。(なんか前にもこんなことを書きました、短期間ですでに内容がダブってる。
カテゴリー: Neue梅田店

青い人気者風に!

こんばんは、昨日の予告通り「ん」しばりで。 薬の名前って最後の文字は「ン」が多いですよね。 以前の日本は右から左に読んでいました。今でもたまに見かけます(車の横に多い気がする)。それが左から右に読むように変化していく際に
カテゴリー: Neue梅田店

硬派なやつ・・?

こんばんは。 みなさんは「ンジャメナ」ってご存知ですか?意外に有名みたい(広辞苑にも載っているらしい)なので何となく知ってらっしゃる方も多いのではないかと思います。アフリカのチャドという国の首都です。実は「ん」から始まる
カテゴリー: Neue梅田店

♪佐々木さん♪

show room はデンマーク家具以外にカリモク60商品を扱っています。 毎週火曜と金曜に佐々木さん(カリモクの営業さん)が納品にせっせとやって来てくださいます!! 紹介したいと思います!               
カテゴリー: Neue神戸店

縦から横から斜めから。

遅くなってしまいましたが本日2度目です。 もうすぐ10月です、「神無月」ともいいますよね。僕の生まれた出雲では「神在月(かみありづき)」と言います。ご存じの方が多いと思いますが、神様たちが出雲に集まっちゃうので出雲は神在
カテゴリー: Neue梅田店

小さくたって!カッコいい!

今日は朝から、たこ焼きが食べたかったのでお昼に新京極までダッシュで買いにいきました(^◇^) お店の方に『いつもありがとう。。』と帰り際に言われ、常連さんにしか出してないスタンプカードをゲットしました!何回も通ってるのが
カテゴリー: Neue神戸店

「強気に弱音」in袖口。

朝、お店に出勤して最初に掃除機をかけます。 どうやら昨日掃除機のパックを交換したらしく、音が違う。なんだかやる気まんまん。かけ始めると案の定、暴力的なまでの吸引力。毎回このとき掃除機のヘッド(正式名称知らない)を前後させ
カテゴリー: Neue梅田店

気分はアリエッティ・・・?

本など読んでいると、普段ほとんど使わないけど活字の状態ではまま見かける言葉ってありますよね。そういう言葉を使おうとしているんですが、どうしてなかなか難しく、チャンスが来ても気づかずにスルーしてしまいます。(しかも結構経っ
カテゴリー: Neue梅田店

夜のA NON DESIGN

A NON DESIGN岡田です。 夜のA NON DESIGNはこんな感じです。 今日は2階のトリニティさんで結婚式の2次会が行われています。 幸せそうなお二人と、その友人の方々。 おめでとうございまーす!! 皆さん、
カテゴリー: A non design 神戸店