Monthly Archives : 2010年 10月

赤鼻の・・・

こんばんは、A NON DESIGN岡田です。 10月がもう終わってしまいますね。 大好きな秋が来ないまま、いきなり寒いんですけど。  困ります。 そうこうしてたら もうクリスマスですね。 ということで、今日は赤鼻のトナ
カテゴリー: A non design 神戸店

台風ニモマケズ

て、台風来なかったですね。14号 神戸には:) 普通に雨ニモマケズの一日ですが、皆さんいかがお過ごしですか? 明日から11月。なのでNeue神戸にもたくさんのクリスマス商品が、これからもっと入荷して来ます。 毎年あっとい
カテゴリー: Neue神戸店

フェアーをします!!

show room京都店では、11/1~12/26日までWATERMAN(ウォターマン)、PARKER(パーカー)のペンを揃えてフェアを開催致します!! 普段扱っていない商品などが揃いますので、ぜひ店頭で確認してください
カテゴリー: Neue神戸店

♪もう~、いくつ寝ると~♪

こんばんは。 昨日、金曜ロードショーでポッターさんとこのハリーさんがご活躍の映画やってましたね。皆さんはご覧になられましたか?久しぶり観たんですが、あれですな、依怙贔屓がえげつないですな。そりゃマルフォイじゃなくてもグレ
カテゴリー: Neue梅田店

速報◎

LAMY safari Japan Limited 2010 入荷しました!!! 発売以来30年に渡り、ヨーロッパの若者を中心に支持されてきたラミーサファリ。このたび30周年を記念し、ジャパンカラーの限定色が発売されまし
カテゴリー: Neue神戸店

10121203

2010冬ダイアリー入荷しています。 2010年12月スタート 2012年3月エンド 10121203 かっこいい◎ * 私達は実体がつかみにくい世界で暮らしています。 流行ってる、売れている、カッコイイ、落ち目らしい等
カテゴリー: Neue神戸店

増えました。

こんばんは。 やっぱりあれです、自分、お酒だめっす。(お得意の藪から棒です)一時的にビールをおいしいかもと思った時もありましたが・・・・だめだね、体が敵としてしか見てないもの。あと苦いし、酔うとなんかやたらと片付けたくな
カテゴリー: Neue梅田店

筋肉痛

こんばんわ、A NON DESIGN岡田です。 先日、倉庫へ家具の整頓をしに行ってきました! かなり数が減って、すきすきになった倉庫の家具を並べ直し 新たにデンマークより届いた家具達を搬入するスペースを作ります。 私は背
カテゴリー: Neue神戸店

魚♪魚♪魚♪

魚♪魚♪さかなァァァ~♫魚を食べるとォ~♬っとちょっと懐かしいフレーズ✰ 今日は魚です!じ・つ・は・・show roomには魚グッズがいっぱいあります。 その中でも、一番人気の商品をご覧ください!心の準備はいいですか!?
カテゴリー: Neue神戸店

おしゃれ

寒い寒いさむいサムイ。。。一気に冬です もう秋は終わりました!秋がいちばんお洒落なのに~ よしもとオシャレ芸人ランキングで1位になりましたー後藤です。ジャルジャルのですが じゃるじゃる で変換したら、JALJALになりま
カテゴリー: Neue神戸店