Monthly Archives : 2011年 1月

クリスタルストリング

今日はキラキラしたものをご紹介ですー。 すごく綺麗なんですよ。こちら! ね!すごくキラキラしてますよね。 わたしこのクリスタルストリング大好きです。 A NON DESIGNではクリア・イエロー・ブラウンの3色で展開して
カテゴリー: A non design 神戸店

●DESK●

こんばんは☽ 昨日のサッカー見ましたか?優勝☆夜中にヤッター!!って叫びました^^; なんとか睡魔にも邪魔されずに観戦できたのでよかったです。。。 今日寝不足の方も多いのではないでしょうか(+o+) 今日紹介するのは↓↓
カテゴリー: Neue神戸店

ミニタオル

こんばんは☽ 今日はサッカー●アジア杯決勝●ですね!!大野サッカー好きです。なので今日も絶対見ます☝ しかし、問題は夜遅いこと・・・うっかり寝てしまったら自分を恨みます(-“-) ということで本日紹介するのは
カテゴリー: Neue神戸店

ハイカラ鉛筆ホルダー✎

こんばんは。 いやぁ、鉛筆まであるとは思わなんだ✏しかも4種類☆                                              「そういえば」と「総入れ歯」はおそろしく似ているが、たとえ気がつ
カテゴリー: Neue梅田店

A NON STAFF

こんばんは、A NON岡田です。 今日はいつもの商品紹介はお休みして、スタッフ紹介です。これでもっとA NONを身近に感じて頂けると嬉しいです。 まずは以前にも、ニューフェイスとして登場したSTAFF西海についてご紹介し
カテゴリー: A non design 神戸店

鉛筆型色鉛筆

ちょっと勉強したいと思う今日この頃。 勉強を強要されてた時はあれだけ嫌がってたのに、しなくていい今になって勉強したくなるもんですね。 でも小さいころした詰込み型の勉強より、今の方が色々理解できる気がするんですが気のせいで
カテゴリー: A non design 神戸店

neudesk ⑨

こんばんは。neudeskのご紹介です★✉ 一応、テーマは”色鉛筆”なんですが、、、 色鉛筆より、ハケやら金槌やらの方が目立ちます?? 気になります? これらはノートなんです! 日常品が表紙にリアルに描かれています。そし
カテゴリー: Neue神戸店

お店の顔便り✉

こんにちは。お店の顔便りです☆ 今回は「旅」。 実際に旅先で使うために考えられたものや、旅に関係するものをモチーフにしたものなど色々ありますが、今回のは後者です。 トランクやカメラ、エアメールなどモチーフになるのはレトロ
カテゴリー: Neue梅田店

BIG消しゴム

こんばんは。 Neue神戸、渡邉です。 しょっぱなから大分あけてしまいました! すみません!!!!! ではでは、早速商品のご紹介を。。。 今日の商品は、これ!!!    私が持っている、大きな消しゴム(本物!!!)です。
カテゴリー: Neue神戸店

額縁フラワーベース

最近寝ても寝ても眠いです。何なのって感じです。 春眠暁を覚えずって事なんでしょうかね。嫌な形で春を先どってしまいました。 とりあえずはやく陽気な気候になってほしいものです。 さー今日は春に備えてフラワーベースをご紹介。
カテゴリー: A non design 神戸店