Monthly Archives : 2011年 2月

あそぼぬいぐるみ

爪は切っているらしいです。 ベリーキュートな猫2匹組。 灰色猫ちゃんが黒猫ちゃんを覗き見してます。 黒猫ちゃんは気づいているのかいないのか。 体がふにふにしていてすごく癒されますよー。 えーと、すみません。この猫ちゃん2
カテゴリー: A non design 神戸店

LYRA溝付き鉛筆

LYRAに新たな仲間が加わりました☆ 溝付き鉛筆シリーズです! 鉛筆をよーく見てみると丸く溝がほられています。 なんでも正しい鉛筆の握り方が出来るように軸に溝をつけているのだとか。 形も三角形なのでたしかに握りやすいです
カテゴリー: Neue梅田店

ポストカード~春~

こんにちは。 最近、お昼凄く暖かいですね♫だんだんと春がやってきていますね❀ 今年こそ夜桜を見に行こうと考えています!京都に住んでいるのに最近、桜とか紅葉とか気が付けば終了しちゃってます(-“-)・・・なので
カテゴリー: Neue神戸店

五線譜ノート

突然ですが、実は私、母親がピアノの先生だったこともあり5歳くらいからピアノを習っていたのです。 雨の日も風の日も一日も休まずに毎週先生のお宅へ通ってたなーとか、発表会の前日は緊張して眠れなかったなーとか。あぁ、ピアノまた
カテゴリー: Neue神戸店

さくら

こんばんは。ANON岡田です。 本日入荷したのはこちら。 さて、これは何でしょう。 ヒント:春といえば・・・ そうです、日本の心「桜」です。(正解言うの早くてすみません) まだ花は咲いていませんが、こんなに小さくても春に
カテゴリー: A non design 神戸店

イギリスのポストカード

以前から予告していた芋虫のポストカードをあげよう!と心に決めていたのですが、 実際に写真も数枚とって準備していたのですが、 すみません、今日もちょっと違うもののご紹介です・・・。 なんだか今日の私すごくブレブレでして、撮
カテゴリー: A non design 神戸店

手ごろなサイズの手ごろな手紙

こんにちは!! 今日は小さくてかわいいそえぶみ箋を紹介します☆ 新柄が入荷しました♫ 左からホルン、バイオリン、ピアノ 各税込¥315です♪♬ 最近全く手紙を書かなくなりました。。なんかさみしい 封筒も入っているので、ち
カテゴリー: Neue神戸店

デジタルクロック

時計が入荷しました! もうすぐ春ですしね、新生活に向けてまずは時計から新しい物をそろえてみませんか☆ アラームもついてるので朝もばっちり起きられる・・はず! あ、温度と日付も表示されますよ☆ 写真左が各税込1995円。S
カテゴリー: Neue梅田店

特大ハリネズミ色鉛筆

大人気、ハリネズミ色鉛筆に特大野郎が登場です。 おおきいですよー、こちらです。はい。 ねー、大きいです。ただでさえでかい体をしているのに、すごく上を向いている(ようなアングルで撮っている)為、威圧感も抜群。 かといって、
カテゴリー: A non design 神戸店

デコレーション

こんにちは! 今日はデコレーションアイテムの紹介です☆ 右¥357 本や手紙、鉛筆などかわいらしいミニチュアのパーツが入っています! スクラップブックやカードのデコレーションなどにピッタリです♫左はアルファベットと数字の
カテゴリー: Neue神戸店