Monthly Archives : 2011年 3月

差し入れ

こんにちは。ANONの西海です! 今日はお店の事情ですが、ANONは朝から棚卸の一日でした。 毎日お店にいるつもりですが、 こうして細かな所まで確認していると、日頃気付かなかったことが多いですね。 たくさん勉強になりまし
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ドナウィルソンのクッション

みなさん、髭は好きですか? おそらく好き嫌いがすごく別れると思います。ちなみに私は大好きです。 ちょび髭から顎髭、マリオ髭と、いろいろ種類がありますが、今日ご紹介するのは無精ひげ。 最近のANONの癒し系代表・ドナウィル
カテゴリー: A non design 神戸店

デンマーク家具達入荷!!!

こんにちは☀ お待たせ致しました!!本日、デンマーク家具が入荷致しました。 引っ越しシーズンで商品が大量に出てしまい^^;焦ってましたが、たくさん入荷しましたので、是非近くにお越しの方はお越しくださいませ~♪ 今日は写真
カテゴリー: Neue神戸店

アクセサリートレイ

お久しぶりです!ANONの平田です。 しばらくちょっと顔を出せてませんでしたが、これからまたどんどん新しく入った商品やお勧めのものをご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします! ということで早速ご紹介させていただ
カテゴリー: A non design 神戸店

ビーカー

こんばんは、ANON岡田です。 今日は少しあたたかいですね。 昨日ご紹介した桜のつぼみも、どんどん開き始めました。ピンクがかわいいです。 はやくお花見にいきたいですね。 今日はちょっと春らしいカラーが入ってきたのでご紹介
カテゴリー: A non design 神戸店

募金のお知らせ

前回からかなり日があいてしまいました。すいません。。 各店舗のスタッフも書いていますが、東北地方の地震は本当に悲しい出来事でした。 私自身も阪神淡路大震災の被災者なのでとても人ごととは思えません。 阪急メンズ館では、ただ
カテゴリー: Neue梅田店

ブックカバー

こんにちは。 昨日3/18で東北地方太平洋沖地震発生から一週間が経ちました。毎日ニュースで映像を見ますが、涙がとまりません。私も大槌の友達の安否がまだとれていないので、一週間経ちましたが不安です。 東北の方は雪も降ってい
カテゴリー: Neue神戸店

さくら2

こんにちは。 A NON DESIGNの西海です。 何度かスタッフ紹介でブログに登場させていただきました。 今回、以前に岡田が紹介させて頂いた、 A NONの”桜”の近況報告をさせていただきます。 なんと、お店の中は外気
カテゴリー: A non design 神戸店

東北地方太平洋沖地震につきましては、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。 show room 大
カテゴリー: Neue神戸店

お久しぶりになってしまってすみません、ANONの平田です。 先日店長の岡田も載せていましたが、私からも一言失礼します。 被災地の方々のご無事を祈るとともに、お亡くなりになられた方々へお悔やみ申し上げます。 本当はもっとい
カテゴリー: Neue神戸店