Monthly Archives : 2011年 6月

ミニヨンという名の時計

梅雨は……明けそうですね!ANONDESIGNの西海です。 九州ではもう正式に梅雨明け宣言しましたね~。 おそらくこちらももう明けているのでは。。。とここ最近思っています。 温湿度計付きの時計。 湿気でムシムシしてたり、
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ふくろう

ホーホーホー。 今日もとってもいい天気で、お店の中はまぶしいくらいの光が入ってきています! 一番右端の白いミニフクロウの目線になっている、ANONの西海です。 やはり、この子たちがいるとお店は落ち着きますね☆ リアルフク
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

DANSK カクテルグラス

こんにちは。突然ですが、あつい!あーつーいー!! 最近はひどい暑さですね。ちょっとこれひどいです。まだ6月ですよ。 ほんとにみなさん熱中症には気をつけて下さいね!これ気付かないうちに脱水症状起こしてしまっている事もあるか
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

和タッセルブックマーク

夏らしく、新登場です。 簡単な作りのブックマーク 紐の部分のお色はオレンジも御座います。 下のおっきい奴等はタッセルそのものですね キーホルダーなど、お好きなようにお使いください。 どちらも全て1,260円~♪  だるま
カテゴリー: Neue二子玉川店

figure pen

なんとも不思議なペンが入荷致しました。 そう、写真のかわいい子たちはすべてボールペンです。 しかもなかなか書きやすい。 布でできてますがかなりかためでにぎりやすいです。 各945円。スタッフもねらっておりますので気になる
カテゴリー: Neue梅田店

パンダが仲間入りしました。

動物園の人気者がNeue二子玉川店にも◎やって来てくれました。 * パソコンのキーボードにメッセージを立てられる例のアレです。 パンダだけ、ツートン 特別扱い!白クマになっちゃいますもんね♪ かわいい 他の動物にはない表
カテゴリー: Neue二子玉川店

noon腕時計

あつい~ summer is coming !ですね。 お店も節電といいながらさすがに最近温度を下げてるよう。正直寒いです。しかしまだ家では冷房つけておりません。先日扇風機を購入したのでしばらくはこれでがまんがまん・・。
カテゴリー: Neue梅田店

ローズ姉さん✿

こんにちは。 なんか急に夏。風がぬやーんて感じです。つけちゃいましたしね、冷房。さくっと、ポチっと。つけっぱなしで寝てたら寒くて目が覚めましてな・・・。そのせいかなんだか体が重い。節電せねばなぁと思ってはみるものの、なか
カテゴリー: Neue神戸店

neudesk

梅雨です。本日は雨は降ってませんが、蒸し暑いです。 デスクの上も梅雨仕様です!! ブルー系のステーショナリーで少しでも涼しさを感じるのも有りですね。 そして、よくよく見るとカエルが、、、 ぴょこんとしてて可愛いらしいです
カテゴリー: Neue神戸店

消しゴム<ミリケシ>限定カラー6色

入荷しました。 ミリケシ とは? 消したい1行だけをはみ出さずに狙って消せる!  ノートの1行消しにピッタリの消しゴムです。 ▲・3・4・5・6㎜の小さな部分や1文字を消すのに便利なものから、罫線の幅にぴったりな消しゴム
カテゴリー: Neue二子玉川店