Monthly Archives : 2011年 7月

ポストカード

こんにちわ。ANONDESIGNの西海です。 夏!なんですが、なんだかまだまだ始まっていない気がするのは私だけでしょうか。 暑くなると何かと大変ですが、じめじめした暑さではなく、カラッと過ごしたいものです。 さて、お店に
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

シャトンなキャット

昨日今日とそれほど暑くない?暑いですかね?ちょっとましなような気がする。 突然ですが最近朝起きた瞬間が一日の中で一番疲れています。なぜなんでしょうか? おかしな寝方をしてしまっているんですかねー? 朝一で親に「つかれたー
カテゴリー: A non design 神戸店

LYRA Groove Triple 1

ドイツ・ニュルンベルクにて創業200年以上の歴史を持つ鉛筆作りのマイスター、LYRA(リラ社) 発色の美しさと、現代教育学などから開発された使いやすさには定評があります。 私のいちばんすきな会社です。 そんなLYRAから
カテゴリー: Neue二子玉川店

文鎮

こんにちわ。ANONDESIGN西海です。 なでしこJAPAN!勝ちましたね~!! リアルで映像を観ていない私でしたが、感動しました。。 昨日から、天気雨が多いですが、皆さん今日の夜はとくに荒れ模様になりそうなので、外出
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

~山鉾巡行~

こんにちは。 久々の登場です^^;それにしても暑いですね~。 さて!本日7/17の京都はというと・・・山鉾巡行!です。『コンコンチキチンコンチキチン』のお囃子で有名な祇園祭♪ 出勤時間にバッチリ見てきました✰ 今年は梅雨
カテゴリー: Neue神戸店

neudesk

毎日暑いですが☀、お久しぶりにneudeskのご紹介です! 今回は涼しさを感じられるディスプレイになっております。 この扇子、柄が5種類あります。 さし袋付なので、持ち運びにも、ちょっとしたプレゼントにも◎ そのほか暑中
カテゴリー: Neue神戸店

LAMY フレンドシップ万年筆

LAMYファンの皆様、おまたせいたしました! じゃーん。 ついに入荷致しました!日独交流150周年記念モデル、LAMYフレンドシップ万年筆! 入荷予定からはだいぶ遅れてしまったのですがやっとはいりました♪黒ボディーに黄色
カテゴリー: Neue梅田店

大地を抜き取ったプランター

こんにちわ。ANONDESIGNの西海です! 本日のご紹介はこちら! 『大地を抜き取ったプランター』その名も”EARTH”です! こちらは、家庭でミニ栽培が出来るセットですが、注目すべき主役はなんとプランター。 左官職人
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

Play! Study! ball○

本日は、7月11日♪ セブンイレブンの日ですね~ 何だか良い気分。 なので こちら! 待ってまって、 やっと入荷して来ました。 その名も  『知育ボール』。 ABC…の各アルファベット毎にアイコンと英語表記がされていて、
カテゴリー: Neue二子玉川店

走る時にゃアームウォレット☆

こんにちわ。 暑いわぁ・・・・・。いっそ熱いでいいんじゃないか?ん? でもギラギラの太陽浴びますとね、ちょいと気持ちがよいのもまた事実。スポーツの一つでもせねばのーと思ってはみますが、なかなか。 短距離は好きだったんです
カテゴリー: Neue神戸店