Monthly Archives : 2011年 8月

Diary -Fujio Akatsuka-

こんばんはー* 今日も大阪は暑いです! 明日で8月も終わりですね。 早い!! 今日はNeue Giftikの店頭で みんなの視線を釘づけにしているダイアリーを紹介します☆ 2012 赤塚不二夫 Diary です!! 10
カテゴリー: Neue Giftik大阪店

FORK AND CREAM SAUCE

こんにちは。 昨日の雨はヒドイもんでした。・・・・・いや、正味外にいなかったので聞いた話からですけど・・。 あまりにひどい雨に降られると、なんか途中から笑けてくる。ひとりで「もういいって!!」とかゆって。・・・・そんなこ
カテゴリー: Neue神戸店

i4 Wear

8月27日です。夏も終わりますねー。 今日はまた少し暑い日でしたが、最近は涼しくなってきましたね。 朝なんて少し寒いと感じる日もありましたよ。すごしやすいのは嬉しいですが、なんというか、寒くなるの早すぎません? もうちょ
カテゴリー: A non design 神戸店

引出物・ブライダル!

こんばんは。 遅くなりましたが、8月よりアノンデザインに移動してきました大野です。 SHOW ROOM京都より参りました。神戸の皆様どうぞ宜しくお願いします♪ ではでは、アノンデザインに来て初めてのブログ・・ドキドキ♥
カテゴリー: A non design 神戸店

スモールチェスト

こんにちは!ANONDESIGNの西海です。 この前久しぶりに某衣料品店UNI○LOへ行ってまいりましたが、店内はすっかり秋物が揃っており、びっくりしました。 思わず、ヒート○ックを手に取り、気がつけば購入しておりました
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

マルチロールグリッドパッド

こんにちは。 雨のせいか若干暑さがゆるんだ気がしますが、そんなことないんですかね。 今日はこちらを。 べつにペンギンが見せたいわけではないですよ。それに挟んであるのが優れモノなんです。 名はマルチロールグリッドパッドとい
カテゴリー: Neue神戸店

THE ANTI BOTTLE

本日はこちらの商品をご紹介! 「THE ANTI BOTTLE」です! 水を飲み終えた後に折りたたんで持ち運べる便利なボトル。 冷凍もできるので長時間冷たい飲み物をのむこともできます。 ちょうど500ml入るサイズです。
カテゴリー: Neue梅田店

立体コースター リーフ&フラワー

こんにちわ~。ANONDESIGN西海です! 先日、桃狩りに行く予定ではりきって出かけたのですが、そこではすっかり桃の時期が終わってしまっていました。 しかし、まだまだ暑い時期は続いております! 家でつめたーい飲み物とか
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

neudesk

お盆も過ぎ、8月も後半になりましたが、まだまだ暑い日が続いております。 そんな残暑の中、neudeskの上にはキラキラとカラフルなfishたちが泳いでます! 涼しげです。 尻尾の先がボールペンになっていて尻尾自体がキャッ
カテゴリー: Neue神戸店

手帳☛

こんにちは。 あつぅ~・・・・。もう夏いらんですね。 梨、梨食べたい。20世紀梨ね。 まだ8月だけども嬉々としてシャリシャリ感を味わうにやぶさかではない。 とか言ってましたらな、2012年ダイアリーもどんどん増えておりま
カテゴリー: Neue神戸店