Monthly Archives : 2012年 2月

水引tente

こんばんは☽寒いですね~(~_~;)❄ 午前中は雨でしたが、皆様週末はいかがお過ごしでしょうか? 大野はここ2日間、悩んでいます・・・。某メーカーの健康器具を買うか買わないかで・・・(笑) 欲しい熱が冷めていたのに、2日
カテゴリー: A non design 神戸店

長靴!?

こんばんは。 三宮、お昼に雪が降っていました☃寒いですね~(+o+) 風邪に注意です!! 本日紹介するのはこ・ち・ら☆ 長靴!!と思いきや・・・ ペンホルダー&キーホルダー● ペンホルダー税込¥945 キーホルダー税込¥
カテゴリー: A non design 神戸店

DANSK~アラベスクシリーズ~

こんばんは。 昨日、某デパートのバレンタイン特設コーナーに行ってきました!大野なめてました・・・。 優雅に自分の食べるチョコレートを物色しようと思ってたのに、行ってみると。。。。。 人、人、人、人、ひとーーーーっ\(゜ロ
カテゴリー: A non design 神戸店

ペリカンボールペンの魅力

大変お久しぶりでございます。 Neue神戸店のひらたですー。 ちょっと諸事情がございまして、現在私ミント神戸館内にあるNeue神戸店にて勤務しております。 勝手が違うためなかなか頭を悩ませることも多々ありますが、もともと
カテゴリー: Neue神戸店

「日本の文具」フェア

お久しぶりです!!! いきなりですが。。。 Neue Giftikフェアのお知らせです☆ ただいまNeue Giftikでは「日本の文具」フェアを行っています♪ SAILOR・PILOTの万年筆、ボールペン、 JAPAN
カテゴリー: Neue Giftik大阪店, Staff Blog

バレンタインデーまであと少し☆

お久しぶりです☆NEUE梅田の谷です! 寒いですねー、大阪でも雪が降りました。 なんでも大寒波がきたらしいですね。しかも来週あたりにバレンタインデー寒波みたいなのがくるらしいですよ。ホワイトバレンタインデーとかロマンチッ
カテゴリー: Neue梅田店

BRIC’S ブリックスフェアー開催!!

こんばんは。 土曜日いかがおすごしでしょうか?今日も寒いですね☃ 昨日は節分でしたが、皆様豆まきはしましたか~♫鬼現れましたか~(^^)v 大野はしてません・・・(ーー;)来年は盛大にやろっと☆ さてさて本日よりA NO
カテゴリー: A non design 神戸店

白雪ふきん

こんばんは☽ 冷えます。かなり・・大野寒過ぎて店から家まで帰るのが嫌すぎます(~_~;)参った・・・。 でもいい事ありました!今日、東京のお土産で【ごまたまご】頂きました☆知ってますか? お菓子なんですが、大好きなんです
カテゴリー: A non design 神戸店