Monthly Archives : 2012年 6月

花火ッ!!!

こんばんは☽今日も暑いですね~(~_~;)梅雨はちょこっとお休み中でしょうかね♫ 来週から天気が悪くなるみたいです・・。 しかーし!夏まであとちょっと☆よし来い!夏!準備はOKやぞッ!!!! そしてそして、アノンデザイン
カテゴリー: A non design 神戸店

富士山グラス再入荷します!!

こんにちは☀ みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか?風が凄かったですね(+o+)梅雨の台風はあなどれないので、要注意です!! さて!お知らせです。 在庫切れしていました●富士山グラス●が今週入荷予定です!!お待たせしまし
カテゴリー: A non design 神戸店

DECOグラス

こんにちは。 本日紹介するのは。 こちらのグラス達。。 ●DECO● 職人にひとつひとつ手作業でカットを入れられた切り子のグラスです。 カジュアルですが高級感がただよう秘密は底が魚眼のように厚く、カットがしっかり入ってい
カテゴリー: A non design 神戸店

Bone Frame

こんにちは。 ご無沙汰でした。。皆様お元気でしたか?だんだんと暑さがハンパなくなってきましたね~(+o+) 大野は店で蚊と戦っております。この季節になるとどーしても外から、お邪魔されちゃうんですよね。 今日も3箇所もやら
カテゴリー: A non design 神戸店

LAMY safari 2012限定カラー

LAMYファンの皆様!お待たせいたしましたー☆ safariの今年の限定色が入荷いたしましたよー!! 2012年限定カラーは色鮮やかなグリーン!! とってもきれいな色で、みてると元気が出てくる色です☀ 万年筆(EF,F,
カテゴリー: Neue梅田店