Monthly Archives : 2012年 12月

天然由来のハンドクリーム

こんにちは。 今日は、パラパラと雨が降ったりで寒いですね~(+o+) 昨日で、神戸のルミナリエも終了してなんだか寂しいですが、Xmasがありますしワクワクしますね♫ さてさて、冬場は乾燥が気になりますね~保湿は大事です✧
カテゴリー: A non design 神戸店

クリスマスまで・・・・☆★☆

みなさまー今晩は☽ 本日で神戸のルミナリエは最終日ですね・・。行きましたか? 大野、店から近いのに行けていません~(+o+)嫌ッーーーキラキラ✧見たい!屋台のカステラ食べたい!! 帰りに行こうかな。ダメだ。面倒くさいに負
カテゴリー: A non design 神戸店

うつくしいうつわ~ぐい呑みセット

こんにちは☀ 本日二回目の更新です(^^♪ それでは、昨日入荷しました新商品のご紹介を・・・。 うつくしいうつわ~ぐい呑みセット Suuunサーン 太陽をモチーフとした軽やかな伝統美の器。 お茶の席、お酒の席、人が集うハ
カテゴリー: A non design 神戸店

Tempo Drop

こんにちは❄ 寒いと思ったら三宮は雪が降ってきましたよー(+o+)サムー 雪が降ってもワクワクしなくなったのはいつからだろー(涙)でもサンタさんは信じてますッ!! 久しぶりの更新☆本日はこちら☝ Tempo Drop 「
カテゴリー: A non design 神戸店

カリモク60 Kチェアミニ入荷★

こんばんは☽ 12月ですねー☃Xmasプレゼント探しにアノンデザインへGO===♪ 今日ご紹介するのは、カリモク60のKチェアミニです。 お子様サイズのKチェア☆もちろんバックなどを置く、サイドテーブルかわりに使っても大
カテゴリー: A non design 神戸店