Monthly Archives : 2013年 5月

6月は父の日☆

みなさまこんにちは! A NON DESIGNの西海です! いやぁ。 いつの間にか、もう6月ですね! 早いものです。 最近、曜日の感覚どころか、今が何月なのかも分からなくなる時があります… 自分の記憶力に不安を覚えながら
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

梅雨ですので

みなさまこんにちは! A NON DESIGNの西海です。 ついに、関西梅雨入りしましたね。 本日関東も梅雨入りしたようで、今年は早いみたいです。 早くはじまって、カラッと晴れる日がはやくこればいいな~☆ 梅雨! なんと
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

すてきなサシェ

こんばんは。 A NON DESIGNの西海です! 最近めっきり夏!みたいな気温になりましたね。 西海は昨日ついに蚊にさされました。えッ?早くない?と思いながら。 お店のドアを最近開け放していますからね~。 ここちよい風
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

夏の食器

みなさまこんにちは。 A NON DESIGNの西海です! いきなり暑い日も増えてきました! A NONもいよいよ夏の装いです。 今朝某TVでざるそばをカップラーメンにするという企画を見ました。 お昼ごはんざるそばが食べ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

アニマルスツール!

みなさまこんにちわ~☀ ここ最近なんだかバタバタ過ごしていて、気が付いたら5月…!! はッ!今月誕生日!またひとつ歳を重ねるのだなぁ…なんて考えているA NON DESIGNの西海です。 この前の続きで、新しい商品のご紹
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog