Monthly Archives : 2013年 7月

kafkaのTVボード入荷しました!

みなさまこんにちは! A NON DESIGN 神戸店の西海です! ついに再入荷しましたよ~!kafkaさんのTVボード。 こちらは、工事現場の足場板で作られている家具シリーズなのですが、 この風合いがなんとも言えないん
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ドギーマット☆

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ ドギーマット入荷しました~♪ ご存知頂いている方も多いとは思いますが、 こちらのマットとっても人気なのですが、 すべて手作業で作っているので、いつも待って待って到着
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ROO Garbage

みなさまこんにちは! アノンデザインの西海です。 この3連休は天気があまり優れませんね。 旅行のご予定の方も雨が降ったりやんだりで、大変です。 テレビで見たのですが、 気温が低くても、湿度が高くなると熱中症になるようなの
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

Fire worksの花火!!

みなさま!こんにちは! A NON DESIGN神戸店の西海です。 梅雨は一気に開けましたね! 昨日、久しぶりに三田まで出かけたのですが、カラッとした風が吹いて、 とても気持ちよかったです☆ 夏を感じました! 先日、国産
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

森正洋の平型茶碗

みなさま、こんばんは。 A NON DESIGN神戸店の西海です! ご無沙汰しておりました。 世間はすっかり”sale”ですね~! せっかく三宮の立地にあるので、近くのショップに足を伸ばしたいとこ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog