Monthly Archives : 2013年 8月

風呂敷が人気です★

みなさまこんにちは! 先日イルカにのってきました、アノンデザイン神戸店の西海です。 いよいよ夏も終盤を迎えていますね☆ 夏、ありがとう!ってな気分で過ごしています。 現在、アノンデザインでは風呂敷を多数そろえています!
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

Fire Worksの花火残りわずかです☆

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です! まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしていませんか? お盆で帰省された方も、旅行に行かれた方も、そろそろ体をゆっくりと休められる時期でしょうか。 そんななか、本日出勤
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

2tone

こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ 昨日もう一個流れ星を発見しました! 以前に火を吹いて流れる星を2回くらい見たことがあります。 なんだか空が明るくなって、煙が出ていました… あれは隕石だったのでしょうか?
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ひびのこづえ手ぬぐい

みなさまこんばんは! 昨日の夜、流れ星を2つ見つけたアノンデザイン神戸店の西海です。 いよいよお盆休みが始まりました~☆ しかし、、、この暑さ!半端ないですね!! そんな中、駅から少し離れてはいますが、わざわざA NON
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

おまもりぽっけ フェア

みなさまこんにちは! ご無沙汰しています、アノンデザイン神戸店の西海です! 気がついたら、もうお盆に入りますね~ 今回のお盆休みは長期の方も多いのではないでしょうか? アノンデザインにも近くの方はもちろんですが、遠くから
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog