Monthly Archives : 2013年 9月

カリモク60フェア致します!!

みなさまこんばんは~! アノンデザイン神戸店の西海です。 本日は10月のフェアのご紹介です☆ なんと!ついに! “made in japan カリモク60フェア”を行います~!! わ~♪パチパチ♪ 期間は10月5日より、
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

REAL WOODEN CASE COVER

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です♪ 今回の台風はすさまじかったですね。 こんな大型の台風だと意識していなかったもので、日頃からちゃんと情報を集めて心準備をしておかないといけないなぁと感じました! そし
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ambaiの卵焼き器

みなさまこんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ 実は先日USJに行ってまいりました!! ハロウィンホラーナイト! 怖いですね~。見くびってました。 自分があんなにビビりなのかと思うととてもショックです。。 そして
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

2013年9月度 A NON DESIGN フェアです☆

みなさまこんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です。 本日は毎月行っている、店舗フェアのご紹介です。 今月は、じゃじゃん! BRIC’Sフェア~!! 以前も期間限定でフェアを行った際に好調でしたので、 今回
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

Splash Prllf Case

みなさま!こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ さて、いつの間に9月へ?? というぐらい、私の中であっっっという間に夏が過ぎ去りました… 唯一夏らしい思い出と言えば、先日イルカにつかまって泳いだことですかね。←
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog