Monthly Archives : 2013年 10月

今年もスノードーム入荷しました!!

みなさまこんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ 明日の夜から近畿圏では台風の影響がまたあるようですね。。 本当に最近は台風が大きすぎてこわいですね。 みなさま、お気をつけくださいね。 そして、天気がよくなればA
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

AKATSUKA FUJIOダイアリー

みなさま!こんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です。 最近とーっても気候が良くなってきましたね! そして夜もとっても寝やすいのですごくうれしいです☆ 眠るって素敵ですよね。いつも布団に入るとわくわくしながら眠りにつき
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

瀬戸の彫付 HORITSUKE

みなさまこんばんは! A NON DESIGN 神戸店の西海です☆ よーうやく秋らしい気候がやってきました。 先日休みに久しぶりに家にこもってゆっくり過ごしました! 部屋の片づけしたり、たまっていたクリーニングを出しに行
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

soil 珪藻土

みなさま!こんばんは☆ A NON DESIGN 神戸店の西海です! 暑いですね~。 ここまで暑さが長引くとは思いませんでした。 先日ちょうど季節の変わり目でお店のエアコンを掃除してもらったのですが、 よかったです。まだ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

カリモク60フェアスタートしました!

みなさまこんにちは! A NON DESIGN 神戸店の西海です☆ 本日よりいよいよスタートしました! “made in Japan カリモク60フェア” 本日もさっそくブログを見て来ていただいたという方が何名かご来店さ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog