Monthly Archives : 2014年 2月

Flip and Tumble

みなさまこんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です♪ フィギュアスケートの話ですが。 浅田真央さんのオリンピックフリーの演技を見てとっても感動しました!! ず~っと第一線で活躍し、今までの集大成として挑んだ今大会、ほん
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

もうすぐバレンタイン♪

みなさまこんばんは。 アノンデザイン神戸店の西海です☆ さて、2月も早中盤にさしかかり、もうすぐバレンタインですね! バレンタインといえば、チョコ!!ですが、 チョコが苦手な男性の方もいらっしゃるかとは思います。 そんな
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ムーミンフェア☆

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ ようやく暖かくなってきたと思ったらまた寒くなりましたね。 今日はお店の外は一時吹雪いていました! びっくりした。 でも2月ですものね、まだそんな感じですよね。 そし
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog