Monthly Archives : 2014年 3月

桜のつぼみ

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ 昨日の夜、とってもほっこりするものを見つけました。 もうすぐ咲きそうです✾ A NON DESIGN 神戸店
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

カリモク60価格改定のお話

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です。 本日は雨が朝から降っていますね。 花粉症の症状が雨のほうがひどくなります。 なぜでしょうか。 さてさて、3月も後半にさしかかりもうすぐ消費税が5%から8%になります
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

春!!

みなさまこんばんは! 最近髪の毛をバッサリいったアノンデザイン神戸店の西海です。 春ですし、とりあえず髪切りました。 突如髪の毛切りたくなる衝動ってありますよね 笑 なぜだか最近になって寒さが一段と増していますが、 です
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog