Monthly Archives : 2014年 5月

wakamiブレスレット

みなさま、こんにちは~! アノンデザイン神戸店の西海です☆ ついに入荷致しました、wakamiのブレスレット。 こちらは、グアテマラ共和国で1点ずつハンドメイドで作られているアクセサリーで、 こちらを製作依頼することで、
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

CUPS CO

みなさまこんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です。 先日は神戸祭りでしたね! その他地元のお祭りなどがあった方も多いのではないでしょうか。 地元の祭りうらやましいです。 昔、岸和田の近くの友人のお祭りを見に行ったので
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

クリスタルエッジとkumoビアグラス

みなさま!こんにちは。 アノンデザイン神戸店の西海です。   ようやく初夏らしくなってきて、本日もとっても気持ちがよいですね~! 何も用事がなくても散歩しまくってしまいたい気分です! 外に遊びに行って~、スポー
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

お子様用レインポンチョ

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ 母の日がおわりましたね。 自分は悩みに悩んだ挙句、母にエプロンをプレゼント致しました! プレゼントって本当に考えますよね~。 あ、これ!って思っても結局最後まで悩む
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

日傘!

みなさまこんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   日焼けがとても気になるシーズンです。 大学生のとき日焼けしやすい体質なのか、何もしていないのに真っ黒で、 夏になるとよく、「どこに旅行いってきたん??
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

リサラーソンのぬいぐるみとお楽しみ袋

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です。 本日もとても気持ちのよい天気です。 お休みの方は遠方まで旅行やお出かけに行かれている方も多いのでしょうね~♪ みなさま、いかがお過ごしですか。   リサ・
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ひびのこづえ扇子!!

みなさまこんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   昨日あたりからとっても暖かくなりましたね! 日差しも気持ちがいいくらいに降り注いでいますので、 紫外線対策が気になります^^; そして、扇子の種類もま
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog