Monthly Archives : 2014年 6月

DANIEL WELLINGTON 再入荷~!

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です! さて、もうすぐ7月ですね。 ようやく夏がやってまいります。 みなさまご予定等はもう決めてらっしゃるのでしょうか?   夏になるとリボンベルトやステンレスベ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ボーンチャイナのメッセージプレート

みなさま!こんばんは☆ アノンデザイン神戸店の西海です。   先日友人のお誕生日でした☆ みなさま誕生日プレゼントって何を渡されますか? 食器類、コスメ類、アクセ類いろいろありますよね~、悩みに悩みます。 そん
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ふくさ!

みなさま、こんばんは☆ アノンデザイン神戸店の西海です! 暑くなってきましたが、久しぶりに梅雨らしい天気になりましたね。 お店にいると、ついつい夏まっさかりの気持ちになっているのですが、 実はまだ6月だったんですね…笑
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

デンマーク家具ダイニングチェア4脚set!

みなさまこんばんは。 アノンデザイン神戸店の西海です。   デンマーク家具のDiningchairを4脚set販売しております。 通常でしたら、1脚29000円×4脚 で 116000円となるところを、限定se
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

Fuji on the rock!

みなさま! こんばんは。A NON DESIGN 神戸店の西海です。   画像が暗くてすみません。 ついに、“Fuji on the rock”が入荷致しました~! 何かと簡単にご説明しますと、 富士山の形をし
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

kichijitsuフェア!

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   現在アノンデザインでは“kichijitsu”フェアを行っております! 以前にもご好評をいただいていましたフェアですが、 この度、おまもりぽっけや、
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

totes傘ご購入でカラビナプレゼント!!

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ いよいよ梅雨に突入致しましたね! 雨の日はなんだかどんよりしちゃいがちですが、 雨の景色もなかなかいいじゃないかとか思い、雨の日も楽しめるようにがんばります♪ &
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

グッドマンズ・デイパック

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です。   ここ最近で急に気温も上がり、とっても良いお天気が続いていますね~♪ 毎朝、起きてすぐに天気予報はかかさずチェックしていますが、 見た瞬間、「あ、きょ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog