Monthly Archives : 2014年 7月

花火!

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   ついに、ついに行ってきましたよ! 先日の休みにUSJのハリーポッターへ! はぁ、楽しかったです☆ 夢の国、魔法の国ですね、あそこは。 うかれまくって
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

スタッフバッグ

みなさま! こんにちは アノンデザイン神戸店の西海です☆   今日も暑いですね~!海びらきもして、海に遊びになんて方も多いのではないでしょうか 最近ではエリアによって海岸での音楽・お酒等禁止になっているところも
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

スプラッシュケース

みなさまこんにちは~! アノンデザイン神戸店の西海です☆ 今日から3連休という方も多いのではないでしょうか。 今日は神戸はお天気も良く、おでかけにもってこいの日ですね♪   いよいよ夏休みが始まる学生さん! 海
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

旅持ち茶器

こんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です。   さて、いきなりですが商品紹介です☆ 本日はこちら! 旅持ち茶器! こちらは、旅先でもお気に入りのいつものお茶を美味しく飲みたい。 なんて思いをかなえてくれる旅
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

夏の器

みなさま!こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ 関西では、ようやく?梅雨らしい季節がやってきました。 この梅雨が明けると、いよいよ本格的に夏到来!!ですね!   今年も夏の器フェアを行っております。
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog