Monthly Archives : 2014年 8月

ラ・キュイジーヌのラウンドキャセロール

みなさま! こんにちは、アノンデザイン神戸店の西海です! いよいよ8月も本日で最後ですね。 なんだか今年は個人的に暑さが不完全燃焼のような形で感じていますが、 お住まいの地域によっては暑かったところもあるのでしょうね!
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

mocaのiPhoneケース

みなさま、こんにちは~! アノンデザイン神戸店の西海です☆ 本日はとってもいい天気ですね◎ 土日でこんなに晴れたの久しぶりな気がするな~ やっぱりまだ8月だったんだと実感しました 笑   本日はこちら! じゃじ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

リーディンググラス ローガンズ

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です。   昨日までのお盆休みはいかがでしたでしょうか~? 遠くまで旅行、久しぶりにゆっくり帰省、またはお家での休日を楽しまれた方も多いのでしょうか。 &nbs
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

野菜柄のミニタオル

みなさま!こんにちは~ いよいよお盆休みの真っ只中になりましたね! アノンデザイン神戸店の西海です。   渋滞… 車で移動されてらっしゃる方々は、この時期大変ですね~ 運転手さんお疲れ様ですm(__)m 本日自
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

本日12:00よりオープンとなります

みなさま! おはようございます。 アノンデザイン神戸店の西海です! 今回はさすがの関西も台風直撃しましたね。 お店に来る途中、三宮の排水溝のグレーチングから水がごぽごぽなっていました。。 本日はお店は12:00からのオー
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

カリモク60フェアスタート!

みなさまこんにちは。 アノンデザイン神戸店の西海です。 本日は天候が大きく乱れており、地域によってはとても心配な状況が続いていますね。   A NON DESIGN では昨日からカリモク60フェアがスタート致し
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

8月8日(金)~8月17日(日) カリモク60フェア行います!!

みなさまこんばんは! 突然の告知で失礼いたします。   8月8日(金)~8月17日(日)の期間で、 カリモク60フェア行います~! ぱちぱち   昨年も行いご好評をいただいたフェアでございます。 今年
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

D-BROSSのフラワーベース

みなさまこんにちは~! 本日は神戸は毎年恒例のみなと神戸花火大会の日ですね~! 毎年ゆかた姿の方々がお店にご来店いただけるので、 とっても楽しみにしております♪   そして、花火が始まると音が聞こえてくるので、
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog