Monthly Archives : 2014年 9月

カレンダー入荷!

みなさま、こんばんは! ついにカレンダー今年も卓上カレンダー続々と入荷しています! 毎年ご好評をいただいているこちらのシリーズは、 ギフトでもよくご購入いただいています。 今年の新作、一押しはこちら! 自転車! 組み立て
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

デンマーク家具のヴィンテージライティングデスク

みなさまこんばんは! 気持ちのよい天気が続いてますね。 朝起きて気持ちがよい季節は一年の中でもかなり貴重です! そして、季節の変わり目はどうして眠くなってしまうのでしょうか?   本日は久しぶりにデンマーク家具
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

デザインレターズのマグ

みなさまこんにちは~! ここ最近月日の流れが速いです(@o@) 先週まで夏だと思っていたら、もう今冬シーズンの事で頭がいっぱいです。   本日のご紹介はこちら!   DESIGN LETTERS(デザ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ゴッホ スターリーナイトアンブレラ

みなさまこんにちは! つい先日は中秋の名月でしたね~。 スーパームーン。とてもきれいでした。 月の明かりで夜でも影って出来るものなんですね。   お店にも月明かり商品ございます。 ゴッホの“星月夜(The St
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

MONDAINEの腕時計

みなさまこんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です。   9月になってとてもよい天気の日が多いですね。 最近よくあることですが、 温度調整ができるように、はおりものを最近身につけていることが多いのですが、その
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

播州刃物

みなさま、こんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です   デング熱が流行していますね。 なんだか怖いですが、あまり過剰に反応しないようにとテレビでコメンテーターの方がおっしゃっていました。 そして、我が家だけ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog