Monthly Archives : 2015年 1月

15% アイスクリームスプーン!

みなさまこんにちは! アノンデザイン 神戸店の西海です。   暖かくなってきたかと思いましたが、 ここ最近でまたいきなり寒い日が続いてますね!   春が待ち遠しいです   そして、お待たせし
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

デンマーク家具ラウンドダイニングテーブルのフェア

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ 今年は暖冬だとは聞いていましたが、 ここ数日寒さも少し和らいでこのまま春になればいいなあと感じています。   先日岡山の友人のお家に遊びに行ってきたのです
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

亀の子束子!

みなさま、こんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   本日で1月が半分過ぎましたが、みなさまそろそろ年始から落ち着かれてきたころでしょうか? まだまだ寒い真冬真っ只中ですが、 休みの日には少し羽を伸ばし
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

今年も宜しくお願いします

みなさまこんにちは! 新年明けてからしばらくご無沙汰してしまいました。 本年もANONDESIGNを何卒宜しくお願い致します!   お正月はみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?? 元日からいきなり寒波がやっ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog