Monthly Archives : 2015年 4月

TAZUNEバッグフェア!

みなさまおはようございます! アノンデザイン神戸店の西海です。   長い方は、本日よりGWスタートという方もいらっしゃるのでしょうか? GWの間は天気も良い日が多そうでなんだかわくわくしますね!  
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

新らしい家具導入致しました!

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆ 最近はとってもいいお天気が続いていますね♪ 私ごとですが最近人生初の引っ越しをしたのですが、 少し場所が変わっただけで、自分の人生変わったみたいな感覚になるものな
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

コスターリングのアクセサリー

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です。 最近雨が多く、少し肌寒いですね。 ただ、この雨が上がると一気にあたたかく、ぽかぽかな日が続きそうです! 雨が降って、大地も潤って、晴れるって一番いいかもしれないで
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

H.festaのピアス再入荷!

みなさま、こんにちは~! アノンデザイン神戸店の西海です☆   ここしばらく、雨が続き、せっかくのお花見シーズンは今年は雨が多いイメージでしたね。 雨の中の桜もなかなかおつなものですが、西海的には晴れた中にピン
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog