Monthly Archives : 2015年 5月

刺繍の扇子

みなさま、こんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   いよいよ暖かくなってきて、初夏が到来しますね~! 外を歩いていると少し汗ばむ感じです。   さて! 本日おススメの扇子はこちら! 刺繍がカ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

D BROSSのフラワーベース

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   GWも落ち着いて、明日は母の日ですね♪ 扇子やストール、帽子等ギフトをアノンでもご提案しています☆   そんな中、お花を渡されるという方も
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

もうすぐ母の日!

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です。 今日はとってもお天気が良く、気温も高いですね! 朝の天気予報では7月下旬なみのあたたかさというお話でしたので、 半袖デビューしました。 早いでしょうか?? &nb
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog