Monthly Archives : 2015年 6月

SACワークスの家具!

みなさま!こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   最近とっても暑くなってきたなぁと思ってたら、 気づけばもうすぐ7月なんですね!! 早い!6月の記憶があまりないです… 最近料理を作り始めたのですが、
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

15%アイスクリームスプーン

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   ついに梅雨入りしたようですね! 雨が始まって少し気温も落ち着いてきましたが、 これが終わるともう夏は目の前です!   そんなこんなで、 アイ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

BROOKS!

みなさまこんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   本日アクセサリーの秋ものを見に行ってきて感じたのですが、 昔は洋服にかけていたものを、 大人になるにつれて、アクセサリーや小物に費やしていってるなぁと
カテゴリー: A non design 神戸店, Neue神戸店, Staff Blog