Monthly Archives : 2015年 7月

土の器フェア☆

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です! 昨日の台風はかなりたくさんの雨が降って大変でしたね。 今日は変わって神戸は晴れてきました!   私事ですが最近朝ごはんがライスからパンへ変わってきました。
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

デンマーク家具入荷致しました!②

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です!   この1週間、雨が続いておりましたが、 昨日あたりからようやく天気が回復してきましたね! 地域によっては台風などの影響が強く出ているようなので、心配です
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

デンマーク家具入荷致しました!

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です。 1週間程雨やくもりの日が続くみたいですね~ 毎年梅雨は7月にメインが来ている気がします。   久しぶりに、デンマーク家具がたくさん入荷致しました!! お待
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog