Monthly Archives : 2016年 3月

カリモク60の小さなお話

みなさまこんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です!   本日雨かと思いきや、 晴れてますね! 神戸はいい天気です! 夜はまだ分かりませんが、今日はお花見の方も多いのではないでしょうか???   本
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

tenteティッシュカバーフェア!

みなさま、こんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です⭐️ 今日はいい天気でしたね! まだ少し寒いですが、気分が上がります。 新しいお洋服やバッグなどお買い物された方も多いのではないでしょうか?? お洋服を衣替えするよう
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

NychairX再入荷!

みなさま、おはようございます! アノンデザイン神戸店の西海です⭐️ 今日は朝からとってもいいお天気🌞 家の中では眠気もとまりませんが、外に出たとたん、体がシャキッとしますね😊  
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

CANTEENのCORKCICLE

みなさま、おはようございます! アノンデザイン神戸店の西海です⭐️ 雨は午前中で終わりそうですね🌞 アウトドアも多くなるこの季節! 新しくドリンクボトルが入荷しております! CANTEENのCORKCIC
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

店内家具ディスプレイ変更しました!

みなさま、 こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   暖かくなったと思えばまた寒くなったりの繰り返しですが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか?   これをまさしく三寒四温とよぶのですね。
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

サクラの、MAMCANDY🌸

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です⭐️ いきなり暖かくなりましたね! とても、過ごしやすい季節がもうそこまできているとワクワクします。 ただ、それと同時に鼻もやっかいな季節がやってきました 笑 サクラ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

大人の塗り絵

みなさま、こんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です。 今はやりの大人の塗り絵。   聞くところによると、流行りすぎて、色鉛筆が品薄になっているとか。 塗り絵って子どもの時にしかほんとにしたことなか
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog