Monthly Archives : 2016年 7月

カリモク60店舗期間限定商品ブルーノピンク発売!

皆様こんにちは! A NON DESIGN 神戸店の西海です☆   いよいよ夏真っ盛りの季節がやってまいりました! 少しずつ暑くなってきている気がするので、 身体も夏の準備が出来てきている気がします。 みなさま
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

TEORI ワークショップ

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です☆   先日TEORIさんのフェアの件を告知致しましたが、 ワークショップについてご連絡致します☆   8/6(土) TEORIワークショップ開催
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

SAC WORKSの家具

みなさま、こんにちは! アノンデザイン神戸店の西海です⭐️ ようやく、梅雨明けしましたね! 夏休みも目の前です! 洗濯物もよく乾きます! さて、本日はお知らせです✳︎ 北欧ヴィンテージにもチークの素材がとても馴染みのいい
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

TEORIフェア!

みなさま、こんにちは。 アノンデザイン神戸店の西海です☆   梅雨が終わったかと思いましたが、 昨日から雨が続いております。 暑い大地をたまに潤してくれる恵の雨ですね。   最近うっかりしてしまう事が
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ヒノキスプレー!

みなさまこんばんは! アノンデザイン神戸店の西海です⭐️ 梅雨、明けましたかね!? 暑い日が続いていますが、ようやく晴れ間も出てきてお洗濯も良く乾きます! 暑くなると蚊も多くなりますが、 そんな時にはこちらのスプレーがオ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog