Monthly Archives : 2016年 10月

HARRIS TWEED

みなさんこんばんは!アノンデザインの木下です。   本日はあのHARRIS TWEEDとHEMING`Sのコラボアイテムのご紹介です。           &n
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

便利アイテム!

みなさんこんばんは! アノンデザインの木下です。更新がかなりお久ぶりになってしましました・・・。   今日からまた宜しくお願いします!   今日は身近なあの食材の便利アイテムです。 アボガドスライサー
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

キッズサイズのチェア入荷してます!

みなさん、こんばんは!アノンデザインの木下です。 宮崎製作所より、キッズサイズの椅子が入荷しました◎           こちらはオーク材でできております。 ぜひ店頭でご
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog

ダイアリー入荷しました!

みなさまこんばんは!アノンデザインの木下です。 今年も残すところ3か月ですね。。。 一年の早さにびっくりしております。 2017年を迎える準備がアノンデザインでもはじまっています。 ダイアリー、カレンダーともに入荷がはじ
カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog