楽器職人の手によって造られたi phoneケース

『i phone』に更なる魅力を付加する。をコンセプトに、

熟練楽器職人の技術により造られた『Razornautz』が再入荷致しました!

 

IMG_6788 IMG_6789 IMG_6790 IMG_6791 IMG_6792 IMG_6793

 

ギターやベースに多く使用される、グラデーションがかかった塗装『サンバースト』を、熟練楽器職人の手により造られたiPhoneケースです。

 

 

天然木の存在感・ぬくもりを残しつつ、楽器のような美しい色合いや光沢を楽しむことができます。

まるで楽器を持ち歩いているかのような高揚感を感じられるアイテムです。

 

天然木を薄くスライス・高密度化した天然素材に、樹脂成型を施した加工方法により、素材の特徴はそのままにケースとしての使いやすさと美しいフィットラインを実現しています。

 

天然木を使用することにより、素材の色合いや木目が自然のまま表現され、世界に2つとない自分だけの木目の風合いを存分にご堪能頂けます。

 

※こちらの商品はi phone7/8対応の商品です。

 

 

このi phoneケースは男性に特に人気です。

 

男性へのプレゼント、特にギタリスト・べーシストの方には、喜んで頂けるプレゼントになるのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。