縁起柄をモチーフにしたポップなデザイン

 

 

こんにちは。

秋晴れが続いていて気持ちがいいですね!

まだ少し暑いですが…(^_^;)

週末の3連休もお出掛け日和になりそうです!

 

そこで、本日は【GOSHUINノート】と【おまもりぽっけ】をご紹介致します。

 

【GOSHUINノート】

持ち歩くのが楽しくなる華やかなご朱印帳。

神社やお寺で実際にご朱印をいただけます。

結婚式の芳名帳やアルバム、スクラップブックとしてもお使い頂けます。

IMG_0282

◎表 縁起物モチーフ

IMG_0283

◎裏 カラフルなドット柄

IMG_0284

¥2,000+tax

(他にも種類ございます。詳しくはスタッフまで。)

 

 

【おまもりぽっけ】

“おまもりぽっけ”とはお守りのカタチをしたポーチ。

「あなたの守りたい大切なものをいれてください」というメッセ―ジをこめて作られました。

えび(長寿)・鹿の角(子宝/長寿)・太陽(豊作/安産祈願)・蝙蝠(長寿/魔よけ)・へび(金運)の織柄には

お守らしい縁起の良いモチーフがあしらわれており、とってもガーリーで色彩鮮やかな印象をあたえる一方で、

なんでもしっかり守ってくれそうな心強ささえ感じられます。

お部屋に飾っていただいてもOK、バッグの持ち手に紐を括りつけてお守りのようにご使用いただくのもステキです。

ズボンのベルトを通すところに括りつけて散歩いただくのもここかしこ推奨の使い方!

ぜひ、ご自身の使い方を編み出してください。

IMG_0280

 

IMG_0281

◎一番人気のfuji

IMG_0278

◎裏 カラフルなドットとストライプ

IMG_0279

¥3,500+tax

 

 

今週末は、ポップで可愛いご朱印帳を片手に、大切な物はおまもりぽっけに、

神社仏閣に参拝。その後に食べ歩きなんていかがですか?

 

みなさまのご来店お待ちしております。

 

 

 

カテゴリー: A non design 神戸店, Staff Blog   パーマリンク

コメントは受け付けていません。