CARVED WOOD BIRCH_S

¥8,640
(本体価格¥8,000)

CARVED WOOD BIRCH_S

Size : φ240xD42mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
空間にアクセントを与える落ち着いた色合い。
2010年に発表、グッドデザイン賞を受賞したCARVEDシリーズの新バリエーション。
これまでのCARVEDシリーズと全く同じ製造プロセスで、文字盤の素材をバーチの積層材に置き換えました。
木の質感が豊かな陰影を生み出します。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

CARVEDWOODBIRCH02 文字盤から文字を彫刻刀で彫り取ったような印象を与えるこの時計

CARVEDWOODBIRCH02 断面は木目が美しいデザインです。

CARVEDWOODBIRCH02 大きいサイズもございます。

CARVEDWOODBIRCH02 裏面です。

CARVEDWOODBIRCH02 木の質感により、豊かな陰影が生み出されます。

CARVEDWOODBIRCH02 一点ずつ箱に入っておりますので、ギフトにもおすすめです。

Designer

Naoki Terada

建築家・デザイナー
グッドデザイン賞など受賞歴多数


Size

φ240xD42mm


Material

白樺合板


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ