銅製冷酒カップ

¥1,620
(本体価格¥1,500)

銅製冷酒カップ

Size : 約)径5.2×H5.4mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
純銅製冷酒カップです。世界有数の金属加工が盛んな燕市で、洋食器製造メーカ―としてスタートしました。中でも銅製の食器には定評があり、美しい質感と確かな品質は、熟練の技が生み出した逸品です。
銅は鉄やステンレスよりも何倍も熱伝導が良いのが特徴です。これからの季節、冷たく冷やした飲み物をこのロックカップでぜひ飲んで下さい。口当たりの良さと、喉にスーッといきわたる清涼感をぜひ味わっていただきたい逸品です。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

dou-reishu 抗菌・殺菌作用のある日本製の銅の冷酒カップです。

dou-reishu 熱伝導の高い銅のカップで最後の一口も美味しく味わえます。

dou-reishu 手にも収まりやすいサイズ感です。

dou-reishu 底面は丸みを帯びたデザインです。

dou-reishu 生活のワンシーンに涼しさを与えてくれます。

dou-reishu ギフトにもおすすめです。

Size

約)径5.2×H5.4mm


Material


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ