夫婦箸 仲良し

¥3,780
(本体価格¥3,500)

夫婦箸 仲良し

Brand : 越前漆器
Size : (外箱サイズ)11.5×2×26cm(箸)大23.5cm中22.0cm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
えちぜん箸は一本一本を漆刷毛で手塗りをし時間と手間をかけて乾かすという丁寧な仕事をしています。
そんな越前漆器の夫婦箸です。断面がハート形に成形された木地を、木目が映える摺漆で仕上げ、天面と箸先に明るいグリーンとピンクをあしらった渋くも可愛らしい一品です。白木の箸置き付いているのでギフトにもピッタリです。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

etizen_nakayoshi お箸のデザインごとハートに仕上げました。持ち代は三角形です。

etizen_nakayoshi 角形はお箸を持つ時に三本の指で支えることから指にフィットし、とても使い心地の良さを感じさせてくれます。

etizen_nakayoshi このお箸は木地に天然木マラスを使っています。丈夫で長くお使い頂けます。

etizen_nakayoshi お箸全体は生漆を木地に塗り、余分な漆を拭き取る作業を繰り返すことで美しい艶と木目を生かした仕上げです。

etizen_nakayoshi お箸を贈ることは、人と人を結びつける「橋渡し」という意味が込められています。

etizen_nakayoshi さらに2本で1膳のその姿は、いつもよりそう夫婦そのもの。お箸は大切な人の幸せを願う結婚祝いなどには最適です。

Brand

越前漆器


Size

(外箱サイズ)11.5×2×26cm(箸)大23.5cm中22.0cm


Material


Notice

食洗機はご利用頂けません。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ