究極の日本酒グラス

¥5,400
(本体価格¥5,000)

究極の日本酒グラス

Brand : 廣田硝子
Size : 蕾 約∅6cm×8.5cm (100ml)
華 約∅6cm×10.5cm (100ml)
紙箱入り

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
きりりと冷えた極上の日本酒をできるだけ美味しく愉しむために、お酒のプロとガラスのプロが造りあげた、まさに「究極の日本酒グラス」です。
江戸硝子伝統の吹きガラス製法で職人がひとつひとつ作る薄造りのグラスを、「蕾」と「花」の2種類の形に整えます。
唇のカーブに沿い、女性が手に持って美しく、手作りの薄造りガラスならではの軽さとぬくもりで、日本酒のたしなみを華やかに演出します。

桐箱に2客セットされていますので、日本酒がお好きな方への贈り物に。お喜びいただけることまちがいなしです。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

hirota_nihonshu 飲み口がすぼまったタイプの「蕾」は、花のつぼみのように香りと米の旨みをやわらかく包み込むタイプのグラスで、コクのある純米酒がオススメです。

hirota_nihonshu 「花」と名付けられたグラスで、飲み口が開いて、花のようにふわっと香りが立ち上がり、やさしい味わいが口に広がります。大吟醸タイプのお酒にオススメです。

hirota_nihonshu 重厚感のある桐箱に入っているのでプレゼントにもおすすめです。

hirota_nihonshu 女性が持っても美しいシルエット。ぜひ飲み比べしてみてください。

Brand

廣田硝子


Size

蕾 約∅6cm×8.5cm (100ml)
華 約∅6cm×10.5cm (100ml)
紙箱入り


Material

硝子


Notice

食器洗浄機、電子レンジのご使用はお避けください。
急激な温度変化(特に急冷)で割れるおそれがあります。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ