錫の酒器セット

¥17,496
(本体価格¥16,200)

錫の酒器セット

Brand : 能作
Size : ちろり:w130×77×140mm,380cc
ぐい呑み:φ62×h43mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
飲み物をマイナスイオンの効果でまろやかにするという効能を持つ錫。
自然の殺菌作用もあり、熱の伝導率がよいので、湯銭をして熱燗にして頂にも最適です。
上品品で、落ち着いた雰囲気もより一層お酒の席を美味しくしてくれそうです。

プレゼントに何か気の利いたものを贈りたいけれど何がいいか思い浮かばない、悩んでいる時間もない…。そんな時には是非こちらのギフトセットを贈ってみてください。

■セット内容■
・錫のちろり
・錫のぐい呑み

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

nousaku_syukiset 錫100%ならではの美しさ。
上品な佇まいのセットです。

nousaku_syukiset ちろりの先端は美しくとがっています。
つんとした形が高級感を出しています。

nousaku_syukiset 中は少し粗めの鋳肌となり、外側とは風合いが異なります。

nousaku_syukiset 取っ手は編んでカバーしていますので、直接熱が伝わりません。

nousaku_syukiset すこし大振りのぐい呑みで、ぐいっと美味しいお酒をいただいてください。

nousaku_syukiset こちらのセットでいつもの晩酌を、極上の時間にしてお楽しみください。

nousaku_syukiset BOXに1点ずつセットでお入れします。
少し贅沢なギフトにいかがですか。

nousaku_syukiset ラッピングは勿論のことのしも無料でお付けしております。
その他にもご希望ございましたらおっしゃってくださいませ。

Brand

能作


Size

ちろり:w130×77×140mm,380cc
ぐい呑み:φ62×h43mm


Material

錫100%


Notice

本製品は錫100%の鋳物でできています。
錫はやわらかく、融点が低いので火にかけないでください。
電子レンジ、冷凍庫はご使用になれません。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ