フランク・ロイド・ライト カップ&ソーサー

¥3,240
(本体価格¥3,000)

フランク・ロイド・ライト カップ&ソーサー

Size : カップ:口径79mm 全径102×51mm
容量170cc

ソーサー:直径141.2mm


只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
世界の建築史上に名を残すフランク・ロイド・ライト。
彼の色鮮やかなデザインがテーブルの上を素敵に彩ってくれます。

不思議な幾何学模様と、美しい色彩が描かれたデザインはまさにライトの真骨頂。
見つめていると吸い込まれそうなデザインで楽しむティータイムはきっと格別なものでしょう。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

senda_cands 美しく繊細なデザインのカップで優雅なティータイムを。

senda_cands カップ描かれている幾何学模様が、何ともフランク・ロイド・ライトそのものです。

senda_cands もちろん模様はソーサーにも。全面に描かれているわけでない点がとてもデザイン的。

senda_cands カップとソーサーの裏にはフランク・ロイド・ライトのロゴが。

senda_cands 美しい色彩が食卓を彩り、食事が華やかで楽しいものになりそう。

senda_cands 大きさは普通のティーカップと変わりませんので、とても使いやすいサイズです。

senda_cands 他のカップやソーサーもございますので、是非ご覧ください。

senda_cands 食器の他にもフォトフレーム・ブックマークなど、様々な雑貨にライトのデザインが施されています。

senda_cands

専用のボックスは突いておりませんが、ひとつひとつ梱包してお届けしますのでご安心ください。

senda_cands

素敵なカップをプレゼントして、友人と一緒にティータイムを楽しんでくださいね。

Size

カップ:口径79mm 全径102×51mm
容量170cc

ソーサー:直径141.2mm


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ

関連商品