AWAグラス シャンパン

¥5,400
(本体価格¥5,000)

AWAグラス シャンパン

Brand : 菅原グラス
Size : 48×175H・150ml

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
和モダンコーディネートに合う凛とした形を意識した、発泡系のドリンクを愉しむグラスです。
立ち昇る一筋の泡をより美しく魅せるために、輝く泡を散りばめています。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

sghr_awa ひとつひとつ手作りだからこそ作れる繊細なデザイン。発砲系飲料を注ぐと泡と泡が重なり美しい絵になります。

sghr_awa タンブラー型で背が高いですが、底に安定感があります。

sghr_awa すっきりとしたフォルムで使いやすく手になじみやすいです。

sghr_awa 木箱入りなのでギフトにもおススメです。

Brand

菅原グラス


Size

48×175H・150ml


Material

ソーダガラス


Notice

ひとつひとつ手仕事でつくられているため、サイズ・容量に多少の違いがあります。天然の砂を主原料とするガラスの性質上、小さな気泡、脈理(すじ)が製品に入る場合があります。天然素材が故に生じる製品の持つ個性としてお楽しみください。

商品の色は、お客様の閲覧環境により異なる場合がございます。

研磨剤や金属たわしはガラスを傷つける恐れがありますので、お避けください。

耐熱ガラスではありません。急激な温度変化で割れる可能性があります。特に直火にかける、電子レンジ・オーブンで加熱する等は危険ですので、お避けください。また、ガラスが熱いうちに冷たいものを入れたり、濡れたところに置かないでください。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ