矢来かご

¥10,800
(本体価格¥10,000)

矢来かご

Size : w510×d390×h155mm
約550g

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
”日本の籐の文化を守り続ける…”

そんな想いを持って、厳選された材料と熟練の職人の手によって、一点一点大切に心をこめて作られている国産の籐製品です。

籐製品は、使い込むほどに飴色の艶が増し、独特の味が出て、大切に扱えば半永久的に使える製品です。

一つ一つ編み込み、すべての工程を手作業で行い、日本の職人の繊細な手仕事にうっとりとするような美しい仕上がりの籐製品を味わって頂けることと思います。

こちらは脱衣カゴとしてはもちろん、お部屋で小物や雑誌をまとめたり
するにも重宝します。
インテリアにもなじみやすい商品です。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

tougenkyo_kago やわらかい籐の色と濃い籐の色のコントラストが美しいかごです。
すべて籐でできているので、とても軽く、持ち運びにも便利です。

tougenkyo_kago 奥行きも390mmとありますが、幅をとりすぎない程度の大きさです。
ランドリーBOXとしてはもちろん、小物を収納するにも◎です。

tougenkyo_kago 職人さんが一点一点しっかりと心をこめて編み込んでいます。
とても頑丈な作りなので、長くご愛用頂けます。

tougenkyo_kago 中を透かしてみるととても美しい模様が広がります。
まるで絵画のようです。

tougenkyo_kago 一見和風の様なこちらのかごですが、見せる収納としてもインテリアに使えます。

tougenkyo_kago 棚の上に、もしくはフローリングに直接、場所も用途も様々お選び頂ける優れものの一品。

Brand

籐源郷


Designer

会田源司


Size

w510×d390×h155mm
約550g


Material

籐(国産品)


Notice

・籐は天然植物で、温度・湿度により収縮する性質があり、手作りの為にサイズに誤差が生じることがあります。

・籐にはトゲ状のささくれができることがありますので、身体や衣類などを傷つけないようご注意ください。

・籐には竹の様な節があり、製品加工時に削った跡や黒班が残り、表面の塗装が均一でない場合もあります。天然素材の加工品ですので、品質不良ではありません。

<お手入れ方法>
・乾いた布でカラ拭きして下さい。

・汚れがついてしまったら、家庭用中性洗剤を薄めて拭き取り、その後カラ拭きして下さい。

・極度の乾燥や直射日光の当たらないようにし、通気や喚起に配慮するのが長持ちの秘訣です。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ