うすはり 鼓

¥6,480
(本体価格¥6,000)

うすはり 鼓

Brand : 松徳硝子
Size : 口径67mm × 高さ170mm / 容量:355cc
※木箱サイズ:縦190mm × 横165mm × 高さ90mm

只今リニューアル中のため、購入することができません。
5,000円以上お買い上げ 送料無料サービス 対象商品。
鼓(つづみ)をモチーフに設計された、流れる様な曲線が美しいフォルムにより、ビールがグラスから口元へと、緩やかに注がれる為、ビールをより美味しく飲むことが出来ます。女性の方にも持ち易く、指先が美しく見えます。硝子職人歴 五十余年「現代の名工」片桐久夫監修のもと、一点一点手仕事で作り上げられた極上の逸品です。人気のビールグラス(ピルスナー)を木箱入りのセットにしました。贈り物に最適です。

商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

usuhari_tudumi 美しい曲線が特徴の鼓です。

usuhari_tudumi 飲み口は広めの設計です。

usuhari_tudumi もちやすいグラスです。

usuhari_tudumi 底面は少し小さくなっています。

usuhari_tudumi ペアグラスなので多様なお祝いにおすすめです。

usuhari_tudumi 木箱入りの雰囲気たっぷりな鼓です。

Brand

松徳硝子


Size

口径67mm × 高さ170mm / 容量:355cc
※木箱サイズ:縦190mm × 横165mm × 高さ90mm


Material

硝子


Notice

■ ガラス器は、中性洗剤などで洗ってください。ガラスを傷つける恐れのある研磨剤入りのスポンジ・金属たわし・クレンザーなどを使用しますと破損の原因になります。
■ グラスの内面を洗う際は、十分ご注意ください。内側から力を入れてひねり洗いしますと、破損し思わぬケガをすることがあります。柄付のスポンジのご使用をお勧めします。
■ 急激な温度変化(特に急冷)で割れることがあります。ガラスが熱いうちに冷たいものを入れたり、ぬれたところに置いたりしないでください。
■ ガラスに傷がつくと破損しやすくなります。ガラスどうし、あるいは硬いものとぶつからないように扱ってください。
■ グラスは積み重ねますと、破損したり外れなくなったりします。スタック専用のもの以外は、積み重ねないで下さい。


商品はデジカメ撮影をしておりますので、お使いのPC環境等により画像の色が実物と多少異なる場合がございますが予めご了承下さいませ。

納期・配送について

本商品は通常の宅配便にて配送いたしますので商品は軒先渡しとなります。従いまして梱包材のお引き取りは致しかねますので予めご了承くださいませ。
配送時間は午前10時から午後8時までお選びいただけます。

※大型家具の配送は、時間指定をお受けできません。
申し訳ございませんが、ご了承お願い致します。

※年末年始は日時のご指定が出来かねます。
また、通常より納期がかかる可能性がございますので、予めご了承お願い致します。 
 

ギフトについて

本商品はギフトラッピング対象です。
詳細はgiftページを参照ください。
» GIFTページ