pictograms

一年なんて気付けば、一瞬で過ぎますよね。 こうしている間にも、時計の針は着実に進んでて。。。でも振り返ったときに、確実にその一年で成長出来ていたら◎良いな~と思います!

ピクトグラムス ちっちゃいスタンプ

ダイアリー等にぴったりなスケジュール浸透印です。(インクカラーはブルー) 各158円

矢印→だいすきです。たくさんの選択肢の中から、どれを選ぶのか?与えられた訳ではなく、自分で無いものと決めつけてしまっている道があるかもしれないし。どこにベクトルを向けるのか、それは結局さいごは自分で決めなければならない ものなのかもしれませんね。

この先、どうなるのか?今年の一年でいったいどこにベクトルが向くのか??そんな事を考えている年始です

そろそろ単調な毎日ですが、そんな日々に少しでもの変化を ノイエの商品でつけて頂きたいと思います。 後

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

pictograms への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です