neudesk nikotama

こんにちは!

かなりお久しぶりになってしまいました~スミマセン。。

そして関東のみなさま、初めまして☆

梅田店よりやってきました、二子玉川店の辻です。

どうぞよろしくお願いします!!

 

初めての東京生活が始まって一ヶ月・・・

やっと違和感なくエスカレーターでは右側を歩けるようになりました!!なんで大阪と逆なんでしょうね~(-_-;)

まだまだ慣れないことも多いですが、、、東京ライフ楽しんでいきたいと思います(*^_^*)

 

さてさて、早速neudeskのご紹介☆

昨日情熱大陸見てたら、ものすごーくパリに行きたくなりまして・・

 

なんとなーくパリ風になりました!

 

実はニューヨークも隠れています。。

ぜひぜひ店頭で探してみてください($・・)/~~~

 

 

 

でっ、

最近わたしが胸キュンした

懐かし文具の新入りさんも紹介しますっ

 

なんか違和感・・・?

サイズ。。逆じゃね?みたいなかんじですかね?

辻が胸キュンしているのは☆

木工用ボンドmini なのです。

 

ちっこくてめっちゃかわいいんです・・。

 

匂いもね、たまりません。(共感してくれる人いたらいいなぁ)

なんか小ささがあまり伝わらない・・・?

ぜひ店頭でチェックしてください!!

匂いの良さに共感できるって方もお待ちしてまーす!(^^)!

 

ではでは今日はこの辺で

Neue二子玉川  辻 波子

 

 

 

 

カテゴリー: Neue二子玉川店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です