やっとね。

こんにちは。

すっかり空も高くなって秋っぽさが増してきました。

通勤途中に金木犀の香りがして、毎年そのたびに「早いなあ」と改めて実感します。とかいうと金木犀をトイレの香りとか言うやつがおるのが嫌でのぅ・・・。藤原敏行の「秋きぬと 目にはさやかに見えねども 風の音にぞ おどろかれぬる」ってなんとなくこんな感じかなぁ(トイレのくだりは無しでね)とか思いながらの駅までの道です。

さてね、今日はやっと仕入れることができた商品です。

マルチプルホルダーです。

書類入れです、要するに。

こんな風になかは仕切られています。

サイズも4種類あり、様々なシーンで活躍してくれよう。早速A4サイズを購入しました。

いいよ、いい・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Neue神戸店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です