A NON DESIGN・Neue各店フェア開催!!

すでに開催中の店舗もありますが、ご連絡致します。

現在or近日中にA NON DESIGN・Neue各店舗にてフェアを開催いたします。
人気の商品や今回新しく入荷する商品等でぜひお勧めしたい物を
普段よりも拡大して皆様に楽しんでいただこうと企画しております。

店舗によってはノベルティや配送料サービスなども行っておりますので
ぜひこの機会に一度ご覧になってみてください。

それでは各店の展示内容をご紹介。

■ Neue 神戸店 ■

SMART TURNOUT 着せ替えフェア

腕時計のベルトをお好きな組み合わせで着せ替え販売。
種類豊富なベルトを揃えておりますのでお好みのものがみつかります。
ベルト2本目からは10%OFF!!

2011.10.15~2011.10.31まで

■ Neue Giftik 大阪店 ■

ONLINE フェア

現在大阪の店舗には1型しかないONLINEのボールペン。
可愛らしくもしっかりしたデザインのONLINEは男性にも女性にもギフトに喜ばれます。
クリスマスのプレゼントにぜひいかがでしょうか。

2011.10.25~2011.12.25まで

■ Neue 梅田店 ■

DAIGO DAIRY フェア

仕事で使いやすいシンプルなダイアリーを集めました。
MENS館に多くいらっしゃるサラリーマン・OLの方にぜひおススメ。
落ち着いたビジネスダイアリーをお探しの際はぜひどうぞ。

2011.10.1~2011.12.31まで

 

■ Neue 梅田店 ■

Recife フェア

Neue梅田店からはもう一つ。
Recifeのボールペンを普段置いている定番の物以外にボリュームを拡大致します。
探していたボールペンが見つかるかもしれません。

2011.10.1~2011.10.31まで


■ Neue 二子玉川店 ■

LYLA フェア

LYLAペンシルカップ限定入荷に合わせてフェアを開催します。
期間中は先着30名様にビニールバッグと塗り絵をプレゼント!
ペンシルカップは10店限定ですのでお早めに。

 

2011.10.22~2011.11.6まで

 

■ A NON DESIGN 神戸店 ■

 

北欧 LE KLINT フェア

 

温かみのある北欧・LE KLINTの照明を増量して展示中。
期間中の配送料は無料の上、購入者にはノベルティをプレゼントしております。
寒くなってきた今、暖かな照明でほっこり過ごしませんか。

 

2011.10.19~2011.11.7まで

 

以上が各店舗のフェア内容です。

商品詳細は各店より更新があると思うのでお楽しみに!
この機会にぜひご来店くださいね。
スタッフ一同おまちしております!

カテゴリー: A non design 神戸店, Rhetoric web master パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です